パルファージュNAVI

パルファージュ,ワコール,ペチコート

パルファージュNAVI トップ

パルファージュは、今年からお値段あがってしまったようだけど、来年からは元のお値段ぐらいまで下がるって聞きました。去年の型のブラジャーをお探しとの事ですが、残念ながら、一般的な店頭での販売はないと思います。

 

ワコールバーゲンとかであるかどうかくまなくチェックするか、ワコールのお友達とかがいたらセール品の中から探してもらうとか、催事ホールなんかを貸しきってやってるワコールのセールに行くチケットを譲ってもらうしかないと思います。かわいいですよね。

 

パルファージュのデザイン、私も好きです。

 

ちなみにパルファージュは百貨店のみでの取り扱いのラインです。

 

パルファージュは1987年に誕生した百貨店限定のブランドとして知られている、有名なブランドの一つです。

 

香りたつ年頃」というフランス語の意味を持つパルファージュは、花をモチーフにしたプリントや刺繍、レースなどを取り入れ、優雅さと甘さを兼ね備えたフェミニンなデザインです。

 

パルファージュはランジェリーとファンデーションとも商品展開しており、全国の百貨店で購入できます。

 

パルファージュのコンセプトである「豊かな気持ちを女性のこころとからだに提供する」とあるように、どのアイテムも品の良さとエレガントさを打ち出したデザインが、大人の女性に人気の高いブランドです。

 

同社が雑誌とのコラボレーション商品を展開するのは初めて。

 

ワコール「パルファージュ」と「アネキャン」の協業商品2008年07月07日 15:03 ワコールは、百貨店向け女性下着「パルファージュ」で人気雑誌「Ane Can(アネキャン)」と協業した商品を全国の百貨店約250店舗で発売している。

 

ブラジャーやショーツなど20点を提案し、8億4000万円の売上げを見込んでいます。

 

からだ年齢28歳」というのは、実際の年齢ではなく、肉体的にも精神的にも成熟した、大人の女性のことを指しているという。発売当初から長年にわたって愛用している消費者も多く、実際の購買層が、設定している年代のイメージよりも上の世代になったことから、今回「からだ年齢28歳」と題し、ターゲットを設定し直し、リニューアルを行っています。

 

7月7日発売の「AneCan」8月号の誌上で紹介するとともに、同日から全国の百貨店約250店舗で発売する。仕事以外にも、恋愛、自分磨き、人との付き合いなど、様々な生活のシーン毎に、からだと気持ちの両方を考えた下着のブランドとして生まれ変わったとか。

 

パルファージュ(2007年4月〜2008年3月売上 約40億円)は、20〜30代の女性をターゲットにした百貨店限定ブランドで、1987年に販売を開始しており、体型補整などの機能性だけではなく、下着がこころに与える影響も大切だと考えた商品を提案しています。

 

ワコールは、百貨店チャネル限定ブランド「パルファージュ」から、ブランドのターゲットである28歳前後のキャリア女性から高い支持を得ている人気雑誌「AneCan(アネ キャン)」(発行:小学館)とコラボレーション企画した商品を発売します。

 

当サイトでは、ワコールのパルファージュのファッション性や長所・短所などをご紹介しています。参考にしてみてください。

 

 

inserted by FC2 system