二重あごの原因

二重あご,にきび,原因

>>>小顔になる方法 オフィシャルサイト

二重あごの原因

二重あごの原因

 

 

首からあごに向かって下から上へとマッサージすることも,フェイスラインを整えるのに役立ちます。グルメ番組の「口に入れた瞬間とろけました」というフレーズから,柔らかいものが良い食べ物だ,という観念にとらわれている人は少なくありません。

 

肌の状態を気にするのと同じように気をつけていなければ,あごの肉や脂肪がいつの間にかたるんでしまいます。 。このようなあごトレーニングで,二重あごを解消できます。でもどうすれば良いのでしょうか?簡単です。

 

肌の張りがあるか?キメは整っているか?吹き出物がないか?肌荒れしてないか?と細かいところにいつも気が奪われていて,ある日ふとフェイスラインに目を向けると,二重あごになっていた,ということがあるかも知れません。まず,「あ・い・う・え・お」と口を大きく動かして言います。

 

特に,「い」と「え」はあごの筋肉をよく使っていますので,意識すると良いでしょう。口を閉じて歯を食いしばるようにするのも良いでしょう。顔や首などの筋肉も,腕や脚の筋肉と同じように使わなければ弱っていきます。 フェイスラインがたるみ,二重あごになる原因が筋肉の衰えにあるのであれば,顔や首周りの筋肉を鍛えることで,二重あごを解消できることになります。

 

その上,高脂肪・高カロリーの食事が続いたり,血行が悪くなったりすると,二重あごになりやすくなります。それに加えて,食べるものは柔らかいものが多くなっています。 二重あごになるのは,筋肉の衰えが原因です。

 

また,前のめりの姿勢で首を動かしません。そのような生活をしていますので,筋肉が落ちやすくなっています。このように生活習慣が二重あごを生んでいる訳です。

 

一日デスクワークをしている人は,顔の表情筋を使う機会が少ないです。時々固い物を食べるようにもしましょう。特に現代人は,顔や首,あご周辺の筋肉を使わない生活をしています。二の腕の筋肉が落ちれば振り袖状態になるのと同じで,顔や首の筋肉が衰えれば二重あごになります。

 

首を上下に動かす運動でも,あごの筋肉が鍛えられます。意外とフェイスラインは崩れやすいもので,重力におとなしく従っていく傾向があります。

inserted by FC2 system