あごのエクササイズ

二重あご,にきび,エクササイズ

>>>小顔になる方法 オフィシャルサイト

あごのエクササイズ

あごのエクササイズ

 

 

顔にはたくさんのリンパ管がありますが、筋肉が弱まることでリンパの流れが滞ってしまいます。確かに肥満になると二重あごにもなりますが、二重あごと肥満はメカニズムが異なります。 。ですから、痩せている人でも二重あごになる可能性は低くありません。

 

二重あごの原因は、表情筋と呼ばれる顔の筋肉が退化しているのが原因です。近年、柔らかい食べ物を多く食べ、あまり噛むことが少なくなり、顔の筋肉を使わなくなってしまいます。他にも顔の筋の歪みも二重あごの原因になります。

 

結果、不要な水分があごの細胞の周囲にたまって二重あごになってしまいます。 10秒くらいかけてゆっくりと行うことが重要で、二重あご解消の体操は、筋肉がほぐれている入浴中やお風呂上り行うと、普段固まっている筋肉に負担をかけずに行うことができます。二重あごは、太り気味が原因と思いダイエットを始める方も多いと思われますが、あごには脂肪細胞はほとんど存在しません。

 

二重あご解消グッズ、どれを選んでいいか迷ってしまった時は口コミサイトなどを参考にするのも良いと思います。二重あごを解消する為の体操は、大きな口をあけることです。二重あごを気にする女性が多い為、二重あご解消グッズがたくさん販売されています。

inserted by FC2 system