卓球台

卓球台

卓球台についてですが、ウェブ見てみると、卓球台一家に一台なんて文字も散見されますが、まだ少々キビしいですかね?出来るスポーツが無い!とも言えるのですが、それ言ってしまうと身も蓋もない。激安で私が確認した範囲だと、5万台から10万後半台までよりどりみどりですねぇ。

 

私がお馬鹿なんです。温泉行って旅館に泊まったりすると卓球台があったりしますが、アレ始めたのはドコが最初なんでしょうかね?挙句の果てには、玉を打つのではなく、卓球台に思いっきり右手打ちつけてしまったり観光のついでにスポーツってのが良く分からん。これが中古だと、一万切ってます。

 

普段卓球なんてやった事も無い筆者も、ノリでおしゃもじ。中古も売ってます。良く高原とか行きますとですね、テニスコートがあったりする訳ですよ。ウェブで卓球台見てみると、激安で売ってますね。

 

皆さん、体動かすの好きですか?私、卓球は別として観光地やらに行ってまでスポーツしようとは思わないんです。そこで気持ちよくボール打ってる方々を見ますとですね、わざわざ体動かす気が知れない。と、私思ってしまうんですよ。スポーツしに行くなら話しは別ですよ?例えば、スキューバダイビングで海潜って綺麗なお魚さん見よう!なんて、最初から目的があるなら、私でも出来るものなら喜んで行きますもん。握ってしまったりします。頑張れ卓球台!

 

inserted by FC2 system