パルファージュ ショーツ

パルファージュ,ワコール,ショーツ

パルファージュのショーツ

美しい下着には目がない私。イマージュで高そうな感じのを買おうって。パルファージュ1セット分で2セット買えるんだもん!。 さっそくパルファージュのカウンターに行ってみたけど、ブラとショーツセットで買うと13000円〜16000円くらいするのよ。

 

そこで見つけたのが 優美な線画調のブラ&ショーツ/ピンク4095円とレースに描かれたたっぷりの青花が豪華な黒ブラ&ショーツ7245円である。 だから私は考えたの。その中でもワコールのパルファージュは花柄レースの美しさとロマンティックな色合いが大好きでボーナスのたびに1セットずつ買い足すのが密かな楽しみ。12月のボーナスはクリスマス月でもあって赤とか黒とかのセクシーゴージャス系が見てるだけでも楽しいのよね。

 

これはいいよね。憧れのスタファイやトレフルは高すぎて手が出せない。 今回私は嫁に行くまでに下着をもう少しそろえようと一念発起した。

 

1セット。上の姉は嫁に行くときに母親に3セットくらい買ってもらっていた!でも私は仕事をしているので自分で揃えなくちゃイケナイ。トレフルですごくステキな黒のブラとショーツのセットが出てたけど。

パルファージュのショーツ

パルファージュのショーツ

 

 

今朝は早起きして、ワコールバーゲン初日に行ってきました新宿到着はAM 9:45何年か振りに開店前のデパートに・・・でもすでにエレベーター前には列が・・・

 

でも下着ばかりは、S、M、Lとザックリしたサイズ展開じゃないので(ショーツはともかく)、ちょっと安心私のお目当ては大好きなパルファージュシリーズです。パルファージュのショーツは百貨店でのみ展開しているシリーズで、通常定価で上下セット購入すると一万円以上の品なのですでも上下揃って着ないとイヤだし・・・

 

バストラインがキレイに出ないとイヤだし、何よりとーっても可愛いのです。過去「上下セットで購入するにはバーゲン初日じゃないとダメですよー」と言われたので、今回は初日出陣その甲斐あって、荒らされてなくてパルファージュのショーツを探しやすかったですし、上下数セットを約半額でGET出来ました可愛い下着をつけてるとアガります自己満ですケド・・・百貨店のワコールショップへ行かれる機会があれば、是非パルファージュのショーツを試着してみて下さい。

inserted by FC2 system