パルファージュ ペチコート

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パルファージュのペチコート

パルファージュのペチコート

 

 

パルファージュのペチコートは発売当初からのファンも多く、実際の購買層が想定していた年代より高くなってきたことから、ターゲットを設定し直すことにした。ブラジャー以外には、パンツ、キャミソール、ペチコートを商品化している。    ビジネスシーンに着用する下着として、オフィスに適した使い易さや、スタイルをよく見せるための機能に加えて、デザイン性にもこだわったパルファージュのペチコートをラインナップしたという。

 

リニューアルに当たっては、肉体的にも精神的にも成熟した大人の女性を意味する「からだ年齢28歳」をコンセプトにブランド再構築を進めた。サイズにより7,875〜8,925円)今回のコラボ商品の1つで「きっちりフィットするブラ」。

 

この層から高い支持を得ている「AneCan」と提携し、現役OLで、実際に「AneCan」に出演している読者モデルの意見を商品に反映させた。ワコールは、小学館が発行する人気女性誌「AneCan(アネ キャン)」とコラボレーションした新作下着を発表した。

 

ワコールの「パルファージュ」は、1987年に20〜30代女性をメインターゲットとして誕生。百貨店販売限定のブランド「パルファージュ」のラインナップに加えるもので、きょう発売の「AneCan」8月号で紹介するとともに、全国の百貨店250店舗でパルファージュのペチコートの取り扱いを開始した。

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