パルファージュ loveブラ

パルファージュ,ワコール,loveブラ

パルファージュのloveブラ

パルファージュのloveブラ

 

 

特に痩せた訳ではないのですが、なんかパッと見胸が小さくなった気が。選択を間違って小さいブラを着けると、横の胸の肉がはみ出てしまい、スタイルが悪く見えてしまうそうです。ちょっと流れ気味だった胸の肉を、安定感を持たせベストポイントへ固定。

 

そんな時にはまたプロのお知恵を拝借!そごうのランジェリーコーナーへ行きました。。小さくなったと思っていたサイズも、プロの腕により元のままでもOK!少し下を向いて、胸を安定させたままストラップの長さを調整。

 

ネーミングは若年層向けですが、機能はさすがワコールパルファージュのloveブラです。年とともに、どこかにいってしまう胸のボリューム。

 

今度はオーダーも作ってみたいな♪ 家に帰ってから、言われたとおり手持ちのブラもストラップの調整♪見事フィットするブラになりました。 今回は雑誌でよく見かけた『LOVEブラ』を試着。パルファージュのloveブラって素敵ですね。

inserted by FC2 system