パルファージュ キャミソール

パルファージュ,ワコール,キャミソール

パルファージュのキャミソール

パルファージュのキャミソール

 

 

(9月号にも掲載されてます)ワコールの『パルファージュのキャミソール』というブランドのもの。何でもAneCanとコラボしたものらしい。お揃いのブラもあります。実年齢が40歳とかでも、キレイなボディラインを保っている人を見ると素敵だなと思います。

 

思わず「可愛い」とパルファージュのキャミソールの写真を撮らせてもらいました。百貨店のみの取扱いですが、この秋からブランドを一新。取材先で見つけたキャミソール。

 

「からだ年齢28歳」をコンセプトに展開されています。。実年齢ではなく、からだ年齢というところに、日本のトップブランドとしてのこだわりが実際、日本女性の下着やボディメイクに対しての意識って、ここ数年でぐんと向上してきていると思うし。

 

このパルファージュのキャミソールはデザインが可愛過ぎてアウターとしてはどうかなと思うけど、ジャケットのインナーとして見せて着るなら全然イケそう。。デニムにも合いそうだし色違いでパーブル、ピーチ、ブラウンが。

inserted by FC2 system