アルファード 燃費

燃費マネージャー,アルファード,燃費

>>>あなたの愛車の燃費をUP オフィシャルサイト

アルファード 燃費

アルファード 燃費

 

 

カタログ記載のアルファード 燃費は全く当てにならないかというと、そういうわけではありません。メーカー独自の測定法等による燃費の表示ではなく、全く同じ一定条件のもとで測定された値ですから、別の車種で燃費の比較する場合には有効な数値となります。アルファード 燃費に関する話でよく聞くのが「カタログ表示値と実際の燃費が違った」という内容のお話。

 

アルファード 燃費はグレードによっても変わって来ます。アルファード 燃費はまず、アルファードのグレードを知る事です。もちろん、燃費を犠牲にする事で得られるメリットもあるので、それらとのバランスという事になります。

 

基本的には様々な装備がついて重量が重くなったり、排気量が大きくなったり、4輪駆動になったりという部分で燃費が悪くなっていきます。今の車と比較して検討してみてください!燃費が35km/Lのハイブリッドカーで約1年間(1万キロ)走行すると、燃費が10km/Lの車と比較して、なんと約8万5,000円もお得!!国内であれば豪華な旅行に行けるお金をセーブできる計算に!!。アルファード 燃費が実際に良いと、どのくらい得をするのでしょうか?燃費効率別に走行距離ごとのガソリン代を計算してみました。

 

実際の走行時には気象、道路等の条件が異なり、燃料消費率も異なってくるため、アルファード 燃費はカタログに記載されている燃費とは異なってくるのです。これは、「エネルギーの使用の合理化に関する法律」等で、自動車の燃費の表示については、運輸省審査値である「10・15モード」という、定められた試験条件のもとで測定した値とする旨が規定されているためです。

inserted by FC2 system