玄人競馬のノウハウ紹介

玄人競馬の使用するマニュアルをご紹介します

はじめまして。

 

玄人競馬と申します。

 

私の競馬歴は3年ほどです。はじめた当初(最近までともいえますが・・・)は、ほんと負け続きで、仕事で稼いだ給料のほとんどを失っていました。

 

そこで素人が玄人の競馬投資が可能になるにはどうしたらよいのか!?を徹底的に分析しました。

 

試行錯誤が続きましたが、あるヒントを改良した結果、今ではサラリーマン以上のお金を競馬のみで稼げるようになりました。

 

競馬の素人が玄人に変った瞬間でした。

 

現在の私(玄人競馬)の競馬の収支はというと、最近の半年の結果

 

6月 +56万3000円
7月 +41万8000円
8月 +92万2000円
9月 +49万6000円
10月 +75万1000円

 

ほどの成績を残しています。

 

私(玄人競馬)がこれほどまで安定して競馬で稼げるようになったのは、このノウハウを読んでからですが、すでに700万円の利益を生み出しています。

 

私は配当10倍台の比較的固めのレースから、

ウン百万倍の大荒れレースまでバンバン的中させています。

 

競馬というのは、毎週複数の競馬場にて合計48〜最大72鞍ものレースが施行されます。

 

そんな中、普段あなたは自分の買うレースをどうやって選んでいますか?

 

先ほど申し上げましたとおり、ある特殊な条件下においての1番人気馬の連対率は

40%〜56%というデータが出ています。

 

そんな中、もしいとも簡単に1番人気が消えるレースを事前に見抜くことが出来たら・・・

 

あなたは高額払い戻しへの第一歩を踏み出したも同然です。

 

私(玄人競馬)の馬券術の基本は、「馬連」「馬単」「3連単」。

 

 

それら券種の見極めを誤っては、必要以上に買い目が増えてしまったり、

逆に大万馬券チャンスをみすみす逃してしまったり

 

『メガヒット・ベッティング』とは、メガヒット・ターゲティングで順列をつけた馬たちを、

ある法則に則って券種と組み合わせを決定する方法。

 

この方法を編み出せたからこそ、玄人競馬はわずか6点の買い目で1623万馬券を仕留めることが出来たのです。

 

 

リスクを回避しながら、馬連なら最小4点以内で数100倍の馬券をヒットさせ、

馬単でも1点〜6点で最大1000倍超の馬券を撃墜させるポテンシャルを持っているのが、

このメガヒット・ベッテイングの真の姿。玄人競馬の真髄です。

 

あなたは、“少ない買い目”で“莫大な好配当”というありえない組み合わせに、

ただただ声を失うことになるでしょう。

 

 

>>> メガヒット競馬術 オフィシャルサイト

 

 

inserted by FC2 system